kochou0000のブログ

日々の出来事を、誇張し日記にしてます♬

やられた

昨晩の事、僕が現在住んでいる所は、裏に山がある

 

裏山と言うやつだ!

 

そんだもんで、家の中には、色々やっかいな招かざ

 

る客が入ってくる・・・蛾とか、ゴキブリなら、

 

まだ、可愛い方で、僕の天敵は、なんと

 

持っている。そう、百の足と書いてムカデである

 

奴は決まって僕が深い眠りについた頃を見計らって

 

いるかの様に姿を現わす。

 

僕は、なぜかバンザイの体勢で寝ていたのだが、

 

左の脇に激痛が走った。

 

普通の人なら、何が起こったか、わからないだろう

 

だが僕はこれを今までに幾度となく体験してきて、

 

瞬時に悟った。。。        奴がどこかにいる。。。

 

間違いない。

 

 

 

奴だ。。。

 

携帯を見ると夜中の2時を回っていた。

 

この時間の訪問者、、、この痛さ、、、奴だ、、、

 

僕は、布団をはぐり、必死で奴を探した。

 

左の脇の痛みに耐えながら怒りをこらえる僕は金剛

 

力士像みたいな顔をして、、、、、ただ体型は金剛

 

力士像の身体とは掛ていて、餓鬼みたいな体型をし

 

ている。なんの話をしているか分からなくなったが

 

そお言うお話だっ笑笑